付き合う前のデートでパンツはあり?大いに大歓迎!男性のパンツ好き度を確認しよう!

どうも運営の山下です。
付き合う前にデートでやっぱり「パンツルック」は男性受けが良くないのかな・・・でもスカートはちょっと嫌だし><

もちろん男性それぞれ女性の服装にタイプが合って「パンツ系はちょっとやめて欲しいかな・・・・」なんていう人もいます。
でも大丈夫です^^

世の中には私含め、多くのパンツ好き男子がいます。
特にそういった男性に多いのが「足フェチ男子」です。

  • デートでパンツを履いていきたい!けど男性は喜ぶ?
  • スカートを履いて欲しいと言う男性心理は?
  • パンツルックが受ける男性を知る方法

こういった悩みや疑問、そして男性心理を知りたい人は是非参考にして下さいね^^
それでは、具体的にご紹介して参ります。

山下について

現在アラサー、10代の頃から女遊びに目覚めトータル600人以上の女性とあそぶ(経験人数)
出会いの形は「ナンパ」「合コン」「パーティ」「紹介」「アプリ」など多岐に渡り、現在は大事な彼女と同棲中。

付き合う前のデートでパンツは大歓迎です!

足フェチ・尻フェチにパンツ好きが多い

記事の冒頭でもご紹介しましたが、足フェチ男子は「パンツ」を好む傾向があります。
もちろん筆者に私もその1人です。

その理由はパンツの種類にもよりますが、足の形が露骨にわかるからです。
話が少し変わりますが、スーツもスカートとパンツの2種類に分かれます。

もちろんのことながら、パンツスーツを好む男性はデートでもパンツを履いて欲しい願望が強いです。
ここで以下のアンケートを見て下さい。

こちらは「cancam」さんが20~50代の男性70名を対象に「スーツを着る女性の何処を見るのか?」に関するアンケート結果です。
このアンケートから解ることは、 パンツライン・おしりが男性の性を「くすぐる」と言うこと です。

ちなみに私もどれだけ仕事モードだったとしても、やはり目で追ってしまいます>< ←聞いてませんね。

そして、パンツスーツはダボダボしたラインがすくなく、ほとんどがタイトな作りとなっており、露骨に「パンツライン」と「おしり」の形を現します。
それに加え、足フェチ男子も脚の形がわかりやすく好まれる。

つまり パンツスーツは「お尻フェチ」「脚フェチ」双方から好感度だというわけ です!
以上のことから付き合う前のデートでも「パンツルック」は間違いなく男性受けがよいです。

しかし・・・後述でも紹介しますが、一部のパンツは除きます><

 

デートの幅が広がる

もちろん男性の性をくすぐるだけではありません。
パンツが良い別の理由もあります^^

それは、 スカートの場合どうしてもデートの種類が限られてしまう んです。
基本的にはデート前日に「どこへ行くのか?」を決めます。
しかし、突然デートが決まった場合だと「どこへ行くのか」が不明のままです。

そんな時スカートだと、男性がサプライズでアトラクション系デートを誘おうと思っていたけど、スカートなので断念する可能性もあります><
つまりスカートの場合は、アウトドア系のデートに行き辛い・誘われづらいというわけです。

まあ気の利いた男性なら、明日○○行くからパンツの方がいいよ~と言ってくれます。
しかし、男性みんなが気が利いた人では無いですからね><

 

デート中に気を使わない

ジェントルマンでレディーファーストが出来る男性は、スカートを履く女性にとても気を使います><
私も自称ジェントルマンですが、やはりデートにスカートを履いてこられると「エスカレーター」「階段」などで、とても気を使ってしまいます。

「何に気を使うの?」ってそれはやはり下着が見えないかです><
あなたが気にするように、男性もやはり気になるんですよね・・・

そういったことからパンツなら、 下着が・・・などの心配をあなたも男性もしなくていい のでオススメです^^
やっぱり気をつわずに好きな場所へ好きな行動で行きたいですからね!

 

デート前に男性のパンツ好き度を確認する方法

あなたがこれからデートする男性が「スカート派」なのか?
それとも「パンツ派」なのか?そこを知る方法を具体的に紹介します。

その一番簡単な方法が男性に「女性のタイプ」か「ストレート(パンツ派?・スカート派?)に聞くか」です。
男性心理としては ストレートに聞かれると「なんか聞いてくれて嬉しいけど~楽しみがなくなる・・・」が本音 なんですよね><

やっぱり付き合う前のデートって「ドキドキ」が必要じゃないですか^^
「明日はどんな服着てくるんかな~スカートかな~デニムかな~!」ってことを考えるだけで楽しいですからね。

男性が好きな服装を聞くのがベスト

個人的にも「山下くんはどんな服装の女性が好きなん?」と聞かれた方が、ストレートに聞かれるより嬉しいもんです。
その理由はパンツかスカートの場合、ピンポイントですが 全体の雰囲気を聞かれた方が、より自分の意見を取り入れてくれていると感じる からです。

例えばあなたが男性から以下の二通りで質問されたらどちらが嬉しいですか?^^

  1. 明日のデートやけど、焼肉とイタリアンどっちがいい?
  2. 明日のデートやけど、○○さんはどんなご飯食べたい?

優柔不断な人なら「1」ですが、やはり自分の意見を聞いてくれている「2」の方が嬉しいですよね^^

関連記事:付き合う前にキスをする男性心理を遊び人目線で教えます。

 

男性受けが良いデートのパンツは?男性目線で答えます。

男心をくすぐるならスキニーパンツ!

私やパンツスタイル好きの友人みんなが口を揃えていうのが「やっぱりスキニー系のスタイルっすよね!」です。
前述で少しふれましたが、パンツスタイルのメリットは「お尻」「パンツライン」が男性心をクスグル点です。

そしてその2つを露骨にあらわすのがスキニーパンツです。
スキニーパンツは身体のラインが出てしまうので、避ける女性も多いと聞きます。

しかし、 男性が求める第1位のパンツはスキニーパンツなので、勇気を出して履いてみましょう^^  もし単足を気にする女性はロールアップして「ヒール」を履いて誤魔化してみましょう。

そして何より、スキニーパンツとヒールは相性が良く、男性ウケも最高です。
もしスキニーパンツがない場合、テーパーツパンツでも身体のラインがでるのでOKです^^

 

色で選ぶなら白パンツ

ではパンツを履いていくと決定して次は色です!
これは季節にもよりますが、個人的は白パンがベストです^^

その理由は、白パンって自分に自信がないと履けないと思うんです。
見た目的にも目立ちますし、膨張する色ですからスタイルに自信がなかったら履けない。

そんな白パンをシンプルに履く女性はお洒落にも手を抜かない、素敵な女性が多いと感じるためです。
とくに 男性の中でも「ハイスペ男子」や「意識高い系男子」が好む 傾向はあります。

ちなみに私は「意識高い系男子」で自分でも白パン履くので、白パンスキニー女性はとても素敵だな~って思います←聞いてない。

真面目系男子の受けは良くない

しかし、一方では少し自分に自信がない男性の場合、白パンのウケはよくありません><
その為、ちょっと真面目系男子とのデートは、 デニムなどのオーソドックスな色に「スニーカー」を合わせてカジュアル形で挑みましょう^^ 

 

デートでNGなパンツスタイルは?

ショートパンツはちょっとやり過ぎ

一応パンツスタイルの系統として「ショートパンツ」があります。
しかし、付き合う前にショートパンツを履くのはちょっと考え直したほうがいいです・・・その理由は以下の通りです。

  1. 男性は目線に困ってしまい、スカート並みに気を使う
  2. 「あ~何か頑張ってるな~」感を感じてしまう
  3. いい年して足むっちゃ出すやん・・・(若いならOK)
  4. ショーパンにスニーカーってカジュアルすぎない?!大学生?!

と考える男性がいます。
もちろん絶対にダメではなく、デートシーン(海など)によってはもちろんOKです!

ダボダボパンツ

例を出すならば「ガウチョパンツ」や「バギーパンツ」です。
男性心理としては「それって流行ってるの?」なんですよね><

 女性の中では流行っている服装だからと言って、男性うけがいい訳ではありません。  その理由に男性は女性の流行を全く知らないからです。

つまり男性は流行ではなく、自分が好きな服装が好きなんですよね。
いたってシンプルなので「このスキニーパンツ2年前に買ったからちょっと流行おくれかな・・・」なんて気にしなくてもOKですよ^^

 

パンツルックが良いデートシーン

ではパンツスタイルはどういったデートでおすすめなのかも紹介します!
前述でも触れたとおり 「アクティブなデート」は基本的にパンツスタイルが良い です^^
以下はスカートデートではなく、パンツをおすすめしたいデートシーンです!

  1. ドライブデート(男性が目線に気になるし車の乗り降りを行う為)
  2. 遊園地や公園(アトラクションや遊具に乗るのがほぼ不可能になるから)
  3. 付き合う前の家デート(男性は下心だらけで危ない)

以上のデートを誘われたら、どんな理由があってもパンツがおすすめですね><
間違いなく男性も「明日はパンツでくるだろうな~」って考えます。

たま~にUSJでスカートを着てデートをするカップルを見ますが、何故にスカート?!って思います。
何も気を使わず思いっきり乗り物に乗りたいですからね^^

関連記事:ドライブデートに誘われた時のマナーと注意点【女性編】を男性目線でご紹介

 

付き合う前のデートにスカート指定する男性心理は?

もしあなたがデートをする男性から「明日スカート履いてほしいな~^^」なんてラインが来た場合、 男性は多少の下心を持っている可能性大 です。
もちろんあなたが男性に服装のタイプを聞いて、スカートを履いていくなら問題ないです。

しかし、何も告げてないのにいきなり「スカート履いて!」ってどう考えてもおかしいですよね・・・
付き合っている彼氏からならまだしも、 付き合う前のデートで服装を指定する男性は、友人関係などから「束縛」「S気質」が多い です。

「でも何故スカートと下心が繋がるの?」と思っている女性はまだまだ考えがお子様です。
よく考えて下さい。もし男性とそういったこと(肉体的な・・・)ことになった時、デニムとスカートならどっちがスムーズに行きますか?

答えは明白ですよね><
そういうことなんですよね・・・だからスカートを指定する男性は下心もあるし、ちょっと危険なことが多いんです。

もしあなたがこれから付き合う前にデートする男性から「スカート」を指定された場合、警戒心を高めてデートに挑むようにしましょう><
そいつは あなたとデートがしたいのではなく、スカートを履く女性とデートをしたいだけ です。

メンレバではこの記事以外にも「付き合う前」に関する多数の記事を書いていますので合わせて読んで下さいね!

ABOUTこの記事をかいた人

yamashita

10代の頃からナンパに明け暮れ、気付けば女遊びだけの人生を今まで送ってきました。記事では様々な女性遍歴から女性を口説く為のトークや流れなどを細かくご紹介して参ります。 口先だけではなく、実際の実績基づいた内容なので、是非、実戦してみて下さい。