社会人がクラブで素敵な女性と出会う方法を紹介!元ナンパ師監修

どうも運営の山下です。
「社会人の出会いの場所でよくクラブって聞くけどどうなの?」と思っている人も多いですよね。

ちなみに私の周りには「クラブ」で出会って結婚まで至った友人・知人を多数知っています。
もちろん私もクラブで出会ってお持ち帰りや、ちゃんと付き合った経験もしています。

そういった過去の経験を元に「社会人のあなたがクラブで真剣に付き合っていける女性と出会う方法」をご紹介します。
基本的にクラブのイメージは男女共に「チャラい」イメージが先攻しますよね><

しかし、しっかり「どうしった女性」を探せば良いのか理解すれば全く問題ありません^^

  • 職場の先輩とクラブに行くので素敵な女性と出会いたい
  • クラブで真面目な出会いがあるのか知りたい
  • 社会人になってまったく出会いがないので増やしたい

このような悩みや要望がある男性は、是非この記事を参考にしてもらえると嬉しいです。
それでは具体的にご紹介して行きます。

この記事ではお持ち帰りを目的とした内容ではございません。
お持ち帰りをしたい人は「クラブナンパ成功への道!お持ち帰りする方法を徹底考察!」を参照下さい。

クラブで真剣な出会いはあるの?

まず結論から言いますが、 クラブでも間違いなく真面目な出会いはあります。  今まで「軽い関係」の出会いばかりだった人も、全く出会いが無かった人も、しっかり女性を見分ける力を持てば大丈夫です^^

私の知人(取引先)も大阪の某クラブ(キリンさん)にて出会った女性と付き合い、そして結婚して素敵な家庭を築いています。
しかし、私も経験がありますがクラブってお酒がどうしても入ってしまい、冷静な考えで行動に移せないんですよね・・・

その結果「あ~誰かお持ち帰りして~!!」って良からぬ考えが先攻してしまい、真面目な女性ではなく「軽そうな女性」を探してしまうんです><
そしてそもそもクラブにくる女性も、「男性はチャラい人しかいない!」と考えを固めてしまっているんです。

 

あなたが真面目な気持ちを持つことが重要

まずは女性の警戒心をしっかり解くこと、そして 「自分は真面目」だと言うことしっかりアピールすることが重要 です。
あなたの気持ちが「お持ち帰りしたい」では、どれだけ真面目な女性を見つけても相手にされず終わります。

では具体的にどのようなトークで女性に真面目な男性をアピールするのかを紹介します。

  1. 普段クラブにはこないが、今日は会社の付き合いでたまたまクラブに連れてこられた><
  2. クラブの音楽は好きやけど、なんかこの雰囲気はちょっと馴染めないんよね><
  3. クラブ久々に着たけど、もうこのノリについていけないわ~みんなチャラすぎない?><

以上が私も使っているトークスクリプトです。

  • クラブに初めてきたような女性には「普段クラブにはこない、今日はたまたま(無理やり)」を訴求
  • クラブにきてそうな女性だがノリが悪い「クラブにはもう飽きてきた」を訴求

することで気持ちを共有して女性に真面目な男性を演じることが可能です。
では実際に「真面目な女性」はどこを見ればいいのか?次項で具体的に紹介します。

 

社会人がクラブで素敵な女性と出会う方法

職場の人に連れてこられた女性

まずは鉄板ですが、あなたが真面目な男性を演じる理由でも紹介したように、職場の先輩に半ば強引にクラブへ連れてこられた女性です。
こういった女性は普段クラブにくることがなく、根は真面目で素敵な女性が多いです。

たとえば「仕事終わりに週末(祝前日)の飲み会で、スーツを着ている女性」などは狙い目です。
過去の経験上、 クラブの雰囲気に馴染むことが出来ずに「カウンター」や「壁沿い」でスマホを触っているケースが多い です。

是非、そういった女性を見つけたときは積極的に声をかけてみましょう。

参考トークスクリプト: お姉さん全然盛り上げってないですね^^ 実は今日会社の先輩に強引に連れてこられて・・・このクラブってこんな雰囲気なんですね>< お姉さんももしかして同じ境遇ですか? 

 

しっかり終電で帰る女性

私の経験上、間もなく終電が出発しそうなのに、平気で踊っていたり飲んでいる女性は不真面目です。
まあもちろん色んな事情はあると思いますが、 真面目な女性は「終電間際」で間違いなくクラブを出ます。 

これは主観なので厳しいご意見を頂きそうですが、クラブで朝方まで踊り狂う女性は「クラブなれ」していて、間違いなく過去に誤り(お持ち帰り経験)があります。
終電でしっかり帰る女性は、以下のパターンがあります。

  1. 昔は朝帰りしていたけど社会人になり考えを改めた
  2. そもそも家が厳しいので朝帰りが出来ない女性
  3. クラブに朝までいていい思い出がないので終電で帰るようになった

この3タイプが多く、つまりどのパターンも「真面目になった」「もともと真面目」の考えです。
個人的にこの中で最も素敵な女性が多いのは、「2」「3」です。

「2」じゃ言うまでもありませんが、「3」の女性は綺麗・可愛い女性が多いんですよね。
その理由は色んな男がナンパをしてきた⇒変な男で苦い経験がある⇒気持ちを入れ替えたの女性が多いからです。

参考トークスクリプト: あっもう帰られるんですか?僕も終電で帰るんですけど、、、よかったらもうクラブにくることもないので、連絡先だけでも教えてもらえないですか?今度もっと静かな場所で話しよう~ご飯でも食べながら^^ 

 

しっかり自立している女性

これは1人暮らししている女性だとかそういった意味ではありません。
 「お酒を奢ってレディー」ではなく、しっかり自分が飲むお酒は自分で買う女性 です。

つまり男性に貸しを作ろうとしない女性です。
たとえばあなたがクラブで運よく声をかけた女性と一緒に飲むことになったとします。

その際、「あ、何か飲みますか?俺買ってくるよ^^」と言っても女性が「いいです~自分で買いますよ^^」と言える女性です。
こういった女性は 自分の意思をしっかりもっていて、誘惑に打ち勝てる真面目な女性 です。

  • 奢って奢ってと言ってくる女性は「飲んだら消える」
  • 「何か飲む?」で「じゃあ~○○がいい^^」はお持ち帰りしやすい
  • 「いいです~自分で買います^^」は真面目でしっかり自立した女性

以上は、参考に知っておいて下さい。

 

常に友達と行動する女性

クラブの中では、複数人で来る女性、1人でくる女性と様々なパターンがあります。
その中でも、複数人で来ているかつ「友達から離れない女性」は素敵な出会いになります。

その理由は「クラブには来る男性はチャラい人間ばかり、ナンパされたくないから友達と行動しよう><」と考えているからです。
つまりそういった女性は 「根が真面目」なので、あなたがしっかり”同じタイプの人間(真面目)”だとアピール できればいい訳なんですよね^^

もし、そういった女性を見つけたなら友人を連れて声をかけてみましょう。

参考トークスクリプト: どうも~^^ もしよかったらこちらも二人なんでちょっと話そう^^ クラブ自体ほとんどきたことないんやけどキリンさんっていつもこんな感じなんですか? 

クラブでトークをする上で重要なことは、内容ではなく会話を続けることです。
内容は音のせいでほぼ聞こえていなく、会話をつづけることで仲良くなったと勘違いさせることが最も重要です。

 

有名DJのイベントに行く

私の経験上、有名DJのイベント時は普段クラブこない女性がきます。
その理由は好きなDJがいて単純に「音楽」を楽しみきているんですよね。

例えば下記の有名DJなどのイベントです。

  • 中田ヤスタカ(Pefumeのトラックメイカー)
  • DJ KAORI

この他にも海外アーティストなどを含めるとキリがありませんが、こういった有名DJの場合、 音楽を聞きたいがためにクラブへ始めてくる女性も多いので狙い目 です。
あなたも音楽が好きでクラブに来たと話かけることで、意気投合しやすいです^^

 

お酒におぼれない女性

クラブに行ってもお酒におぼれることなく、 しっかり大人の飲み方をしっている女性も素敵 です。
お酒を飲みすぎてグダグダになっている、VIPに誘われて喜んでいく女性は、あなたが求める真面目で付き合うターゲットから外しましょう。

自分がこれ以上飲むと「ダメ」って解ってない女性は私生活でも自分に甘く、金遣いも粗いイメージがあります。
VIP席に誘われていく女性は「お金」に目がくらむタイプで、結婚などを見据えた社会人は避けるましょう^^

 

クラブで素敵な女性と連絡を交換できたら

クラブで出会いがあった次は、 しっかりその日に連絡(ラインなど)をして、連絡先を交換してもらったことを「お礼」 しましょう^^
連絡先を交換してもらったからといって、女性はあなたを信用したわけではありません。

その理由は「真面目を装って」女性を口説こうとする私みたいな輩がいるためです。
しっかりあなたのことを徐々に伝えていきましょう^^

  1. 仕事の具体的な内容
  2. 仕事の休みや趣味など
  3. 今住んでいる場所や地元ネタ
  4. 彼女がいないことやいつから居ない

などをいきなりプライベートなことに触れずに焦らず距離を縮めていきましょう!
この記事を読んで「いや~やっぱり俺にはクラブが向いてない><」と言うかたは、様々な社会人の出会いをまとめ「社会人の出会いのきっかけ16選|男が出会いを増やすたった1つの方法を紹介」であなたに会った出会いを探してみましょう^^

ABOUTこの記事をかいた人

yamashita

10代の頃からナンパに明け暮れ、気付けば女遊びだけの人生を今まで送ってきました。記事では様々な女性遍歴から女性を口説く為のトークや流れなどを細かくご紹介して参ります。 口先だけではなく、実際の実績基づいた内容なので、是非、実戦してみて下さい。