彼氏いらないとアピールする女子の理由と本音を知り口説き落とす方法|元ナンパ師監修

こんにちわ運営の山下です。
この記事では「彼氏なんかいらない~遊びたいし今!」とアピールする女性の心理と、口説き落とす方法を紹介します。

まず予め言っておきますが、落とすことが出来ますが、彼女にするのは正直難しいです。
それでも良い人は最後までお読み下さい。

ちなみに私は、今でこそ彼女と同棲していますが、6年程前までは自他共に認める遊び人でした。
ナンパ(ストリート・クラブ)、合コン、アプリを使って、まあ~とんでもない数の女性と遊んできました。

その中にはもちろん「今彼氏いらんねん私」と言う女性もたくさんいました。
そして、そういった女性が言うのは「今はあそびたいし」です。

この遊びたいを多くの男性は「やりたい」と勘違いし、落とせずに嫌われます。
そこをどうやって口説いていくのかを具体的にご紹介します。

  • 遊びたいって言うからホテルに誘ったら断られた
  • 彼氏いらないっていう女性は何を考えているの?
  • 彼氏いらないっていつまで?

などの疑問や悩みをかかえるあなたには、是非参考にしてもらえれると嬉しいです^^

彼氏いらないとアピールする女子の理由

私が過去に出会った女性から直接聞いたこと、そして友人から聞いたことを紹介します。
つまり机上の空論ではなく、女性の本音でもあります。

その中には、ちょっとあなたの行動が関係して「彼氏いらない」と言っているケースもあります。

元カレが最悪で当分恋愛したくない

「元カレがむっちゃ最悪なヤツで私以外にも女おって浮気されてた・・・だから彼氏いらん」
は出会った女子にも何名かいました。

つまり、 新しい恋愛に踏み出しことが出来るほど、男性のことを信用できていないから、彼氏がいらない わけです。
そしてこの手のタイプは、1度だけではなく2度3度同じような、クソ男との恋愛が続いているケースが多い共通点があります。

たしかに、1度なら「次は同じことになりたくない・・・」と思いますが、2度3度続いたら、「ちょっと彼氏は当分いらない」となりますよね。
これはペットを飼う感情にも良く似ていて、ペットが亡くなったのが辛すぎて、「当分ペットは飼いたくない」と考えるのと同じです。

こういった女性は「男性不信」に陥っているので、「俺は違うよ!」と言ってもハートに響かず、落とすのも至難の業です。

 

1からの恋愛がめんどくさい

突然ですが、あなたは3年以上付き合った恋愛をしたことがありますか?
この質問に「YES」と答えたあなたなら、「1から恋愛するのがめんどくさい」の理由がわかるはずです。

長く付き合うと、自分の好きなこと、嫌いなこと、楽しいこと、好きな食べ物、好きな場所など、全てをパートナーが理解してくれています。
しかし、また1からの恋愛となると、1から全てを理解してもらう必要があり、そういった時間がとてもめんどくさくて「彼氏いらない」と考える女性もいます。

加えて、 長く付き合った彼氏と別れて、一度充電期間を置きたいとも心理的に思っています 
過去に出会った女性の中に、結婚を前提に5年間付き合った彼氏と別れて、その喪失感から「充電期間」を起きたいから、今は彼氏はいらないと言われて経験もあります。

 

今はとにかく遊びたい

「う~ん今は彼氏いらんかな~遊んでるほうが楽しいし!」
こういった理由を持つ女性もたくさんいます。

その背景には前述の2つが大きく関っているケースが多いですが、その他にも以下のような理由があります。

  • そもそも1人の男性に依存したくない根っからの遊び人(年齢は20代前半)
  • 女友達と遊んでいる方が楽しいから彼氏との時間が邪魔(年齢は20代前半)
  • 今しか遊べない時期だから彼氏はまだ先でいい

などですね。
特に最後の理由は後述で紹介する「彼氏いらない女子」の落とし方に大きく関係してきます。

 

あなたを遠まわしに拒否している

これは、私の友人に聞いた話ですが、友人Aには「彼氏いらない」と話していたにも関らず、久しぶりに連絡をとると「ごめん彼氏できた」と言われたというんです。
もちろん友人Aは「うわ~むっちゃタイプやったのに、、気持ち変わったんかな?」と疑問に思っていました。

でも、実は女性の気持ちが突然変わって「彼氏が欲しくなった」ではなく、 女性の本音として本当に彼氏いらないのではなく、友人Aは女性の恋愛対象に入っていなかったと言う訳 ですね・・・

つまり、女性が「あなたは私のタイプではない!」と言うのはあまりにも酷なので、優しさのつもりで「今は彼氏いらない」と言ったのが正解です。

 

彼氏ではなくて結婚したい

「う~んもう彼氏は良いかな~それよりも早く結婚したいかな~」
と話す女性もいました。

その心理として、まず考えられるのが、あなたの言動が結婚を全く意識していないからだと考えられます。
彼氏ではなくて結婚したいと考える女性も、彼氏を作らず結婚なんて出来るものだと思っていません。

でも彼氏を作るなら「結婚を考えられる男性」との付き合いを考えるのが普通ですよね。
つまり、私も過去何度かありましたが、 遊び目的の出会いを考えさせる会話をすると、こういった女性は殻に閉じこもり、「彼氏いらない=遊ぶつもりは無い」と言葉にします 

 

片思い中でずっと追っている男性がいる

手が届きそうで届かない・・・そんな恋愛をしている女性は「彼氏いらない」と考えます。
恋は盲目とも言われるように、好きなった人を追いたくなるのが女性です。

私も何度かナンパで出会った女性を落と和んでいくと、「私今好きな人がいるから彼氏いらんかな~」と言われたことが多々あります。
こういった女性は、その 片思い中の男性とも会える関係で、その男性には付き合うつもりはなく、都合のいい女として扱っているケースが殆ど です。

 

付き合っても彼氏を大事でにできない

仕事が忙しくて、恋愛に集中できる時間がない。
そして、付き合ったとしても、また同じことを繰り返すなら彼氏はいらない。

そう思っている女性もいます。
つまり、彼氏がいらないというよりも、 付き合っても彼氏に会う時間が確保できなくて、お互い辛い思いをするなら、最初から付き合わなくてもいい じゃんと考える女性です。

それなら、好きな時に会って遊べる関係の方が、気を使いませんからね。
とくに仕事ができる女性に多く、私も梅田のホームで出会ったウェディングプランナーをする女性から、「ごめん~今は仕事忙しいし彼氏的な人はいらないかな~」と言われた思い出があります><

 

実は彼氏がいることを内緒にしている

過去に出会い系アプリで出会った女性に、 今は彼氏いらないと言っておきながら、その理由を聞くと「言葉を濁す」人 がいました。
そのままこちらも特に彼女が欲しいと思っていなかったので、軽い気持ちで会って口説こうとすると、「ごめん私実は彼氏してるねん><」と言われたことがあります。

つまり、あなたに「彼氏いらない」と言ったのは、実は彼氏がいて喧嘩している状況の中、息抜きで遊んでいる可能性もあるわけです。
事実、こういった女性は本当に多くて、過去にはクリスマスイブだったり年末年始などイベント時期によく遊んだ記憶があります。

まあ遊び目的ならOKですが、真剣に女性を好きなってしまった人にはなんとも残酷な理由ですよね・・・

 

既婚者で彼氏より遊び相手が欲しい

既婚者で旦那さんもいる、でも子供が育って手もかからなくなってきた。
もしくは昼間子供を預けている時間に遊べる男性が欲しい。

そう思っている女子?女性?も「彼氏はいらない」とよく言います。
このケースは既に 結婚しているので、真剣な交際をする必要がないので、彼氏と言う関係よりも、暇な時に遊べる軽い関係を望んでいる わけです。

そうなると彼氏なんかいらないですよね。
こういった女性と良く出会ったのもう6年ほど前にですが、mixi・モバゲー・GREEにたくさんいましたね><
懐かしい・・・

 

遊びたいと「やりたい」は違う

多くの男性は、女性の「今は彼氏いらんかな~それよりも遊びたいし^^」を、やれるものだと勘違いし、いきなりズカズカと下ネタなどを放り込みます。
まあ私もよくやってましたが、まず間違えてはいけないのが、 女性の「彼氏いらん遊びたいは、健全な遊び」で「男遊びをしたい」ではありません 

もちろん彼氏もいなくて、彼氏もいらないとなると、ガードが下がってしっかり納得させる口説きをいれると落とせますが><
ここを間違ってしまうと後述で紹介する、落とし方を成功させることが出来ません><

 

彼氏いらない女子を口説き落とす方法

彼氏いらないと考える女性は、 彼氏に求める理想があなたに備わっていなくても女性を落とせる わけです。
つまり、女性が拒絶するほどのブス・不潔じゃなくて、男してみてもらえれば落とせます。

実際に私がナンパ師現役時に使っていた落とし方を具体的紹介します^^

必ず意見を共感してあげる

まず私が必ず「彼氏いらない」と言う女性に対しておこなっていたのが共感です。
女性は基本的に、共感されることを好みます。

つまり、 女性の発言に対して共感をしていくことで、徐々に距離を近づけることが可能 なんです。
共感をしつつ、共感をさせていく。

これが女性を口説く上でとても重要です。
営業で言うと「YESセット」という話法になります。

具体的は以下のようなトークスクリプトです。

女性:う~ん今は彼氏いらんかな~^^

あなた:まじで?!俺も一緒やわ~ちなにみ何で彼氏いらんの?

と、まずは女性の「いらない」に対して、あなたも必ず「いらない」と共感して、女性に「あっ同じ考えの人なんだ」と安心させてください。
その理由は、もし彼女が欲しいという男性だったら期待に添えないと、気を使わせるからです。

 

いらない理由を聞いて口説いていく

女性の「彼氏いらない」に共感したら、次はしっかりその理由を聞いて下さい。
おそらくほとんどは前述で紹介したことが理由だと考えますが、大きく「恋愛に悲観」「ただ遊びたい」「結婚したいから」の3つに分けて、理由を聞いた時の返しをご紹介します。

今遊びたいだけの女性の返し

まじかw
ま~いいんちゃう若いときは遊んどかんとあかんと思うで~!

いい年して男遊びに目覚めても回りから冷たい目で見られるだけやろw

ただ遊びたい女性の場合は、簡単にハマれば落とすことが出来ます。
前述で紹介したように、遊びたい=やりたいは違うと言いましたが、この手の女性には遠回りせず、あえてその方向に話をもっていきましょう。

おそらく殆どの女性は、上記会話に対して「男遊びはせえへんから!」と返してきます。
そこからが勝負です。

私がその時に使っているトークスクリプトは以下です。

そうなん!?
でもまだ20代前半やったら全然OKやろ~

遊びには年相応の遊び方があるやん!
例えば2歳の男の子が砂遊びしてたら可愛いけど、40歳のおっさんが砂遊びしてたら引くやろ?w

それと同じで男遊びも、30代越えた女性が男漁りしてたら、ドン引きやん「いい年して男遊びかよ・・・」ってw
でも、20代やったら男遊びしても、若気の至りで済まされるしな~

とは言っても、誰とでも遊んだらあかんで!
ちゃんとこの人やったら抱かれてもいいと思った男だけな^^

ちなみに俺は男として見れる?それとも友達?
あっ彼氏になれるとかじゃなくてやで^^

です。ちなみにこのトークは何度も実際に使ったトークです。
このトークはあなたが女性から全く拒絶されていない限り、「男としてかな~」と答えてくれるはずです。

あとは「じゃあちゃんと口説きたいから、場所移そう~^^」などトークを展開させて、落としましょう。
ここまでくれば、間違いなく女性はあなたに「性」を感じているし、女性が気にする遊んだ理由もちゃんと「若気の至りだよね今日は・・・」と作って上げられています

 

恋愛に悲観的の返し

なるほどな~まっ終わったことを悩んでも何も、プラスにならないし、同じことを繰り返さなかったらいいと思うよ。
そうならない為にも、ちゃんと男を見る目を養ったら大丈夫やって^^

とりあえず今日はそんなこと忘れてたまには、彼氏とか彼女とかそんなしがらみ忘れて遊ばないとあかんよ!
人生一回切りやで?楽しまないと損やん^^

だから今日は過去とか未来とか考えやんと、どれだけ今日を楽しむかだけを考えようやw

この手の女性は正直言って、落とすのは至難の業です。
まず男性不信になっているケースが多いので、俺は真面目で真剣など言っても意味も意味がありません。

それよりも女性の気持ちを「今日は楽しもう!忘れよう!」に切り替えることで、雰囲気を構築して行きましょう^^
そうすることで、 女性の中で「今日は楽しもうから、今日だけいいか」に変わります 

 

結婚したいの返し

なるほどな~つまり結婚すると遊べなくなるから、今はとにかく遊んでおくみたいな?w
まあそうじゃなくても、そんな焦っても変な男掴まされるだけやで~^^

とにかく今日は婚活休息日ってことで、結婚の二文字を忘れて楽しく飲もうや^^

結婚を意識する女性の「彼氏いらない」は、結婚するならどんな相手?などの結婚に関する質問をすればするほど、女性の心は固く閉ざされていきます。
その為、 「結婚したら遊べないよ」を訴求することが1番重要 です。

「でもさ~結婚したらもう男遊びはしないってことやん?もう充分遊んできたん?^^」
と聞いていくと以下、2つの回答が返ってくるはずです。

  1. そもそも遊んだことなんか無いし、遊びってどんな遊びなん?
  2. 多少昔は遊んだけど、もう若くないし卒業した

です。
「1」に関しては、男遊びのことを包み隠さず伝えて、前述の「砂遊び」トークを使って口説いて下さい。

問題は「2」で、過去経験上、最もガードが固く、私も刺さるトークを持っていません。
おそらく多くの男性は「若くないってまだ全然大丈夫やろ!」と言うはずですが、答えはこそじゃないと考えます。

卒業したってことは、また新たに入学がある。
つまり、「じゃあ~今日は遊んでた時の同窓会ってことで、マイルールを発動させるんじゃなくて、素直に俺が気に入ったら一緒に帰る。あかんかったらそのままバイバイでいいやん^^」的なイメージがよいのかなって思います。

関連記事:女性を落とすにはマイルールを破らせる事が近道

 

以上、彼氏いらない女性を落とす方法を紹介してきましたが、もちろん簡単に女性を落とすなんて不可能です。
この記事のトークをそのまま棒読みしてもダメで、あなたがどれだけ女性に男として見られているかや、雰囲気・表情などが必要です。

しかし、トークを少し変えるだけで、女性の気持ちがガラッと変わります。
「こんな臭いセリフ言っても大丈夫?」と思わずに、心の声をストレートに伝えることが、女性のハート動かします^^

 

彼氏いらない女子を彼女にするのは落とすより難しい

彼氏いらない子を落とすのは、不可能ではありません。
しかし、彼氏になるのは簡単な話ではなく、追えば追うほど、急げば急ぐほど、女性の気持ちが離れていきます。

つまり、もしあなたが遊び目的ではなくて、 彼氏になりたいならば、間違いなく「急がば回れ」の考えを持つことが重要 です。
とは言っても、、、

  • どれだけ待てばいいのか?
  • 彼氏候補として見てもらえるのか?
  • そもそも彼氏欲しいと思うときあるの?

そこが心配になりますよね><
「いつまで待てば欲しくなる?」なんて聞くと、なんて重い男なんだ・・・と思われますし聞けない。

「どんな彼氏が欲しい?」と聞いても、今はいらないから考えてない・・・と言われるのが落ち。
そうなってくると、今あなたができることは、あなたが男として見てもらっているかを確かめること位です。

そしてその気持ちを確認するには、言葉よりも実際に口説いてみるのが、1番早いんですよね。
あと、女性って「彼氏いらない」とか言っておきながら、落とすと「彼女つくらへんの?」と、逆に聞いてくることがあります。

つまり結果的に、彼氏いらないと考える女子の彼氏になるのも、口説き落とすのが1番早いかもしれませんね^^
メンレバではこの記事以外にも、多数の「落とす系記事」を書いていますので、合わせて読んで下さいね!

ABOUTこの記事をかいた人

yamashita

10代の頃からナンパに明け暮れ、気付けば女遊びだけの人生を今まで送ってきました。記事では様々な女性遍歴から女性を口説く為のトークや流れなどを細かくご紹介して参ります。 口先だけではなく、実際の実績基づいた内容なので、是非、実戦してみて下さい。