本命へのエッチ前・エッチ中・エッチ後の言動9個と「遊び相手」と違いが生まれる理由。

こんにちわ運営の山下です。
この記事では「本命の女性・彼女だけにするエッチ前・中・後の行為について」元遊び人が赤裸々に解説します。

男ってエッチしたくなると「単細胞かよ!」って言うほどエッチのことしか頭にありません。
でも無意識に「本命・遊び目的」でエッチの対応が変わるんです。

そんな 女性には中々解りにくい本命によくするエッチの行為 を体験談を交えながらお話します。

  • 本当に彼から愛のあるエッチをしてもらっているか知りたい?
  • 最近彼氏のエッチが淡白になってきた・・・これって><
  • まだ付き合っていない人とエッチした・・・でも好きと言ってくれた><

などの悩みを抱える女性は、是非参考にして下さいね^^

本命と遊び相手のエッチに違いが生まれる男性心理

本命と遊び相手に対するエッチの違いが生まれる大きな理由は、その後があるか?ないか?の違いです。
女性を敵に回すような言い方になりますが、 遊び相手の女性とのエッチって「その瞬間気持ちよければ良い、その場限り」って言うのが男性の本音 

だからと言って簡素なエッチになるわけではないんですけどね・・・(後述で詳しく)
加えて、 自分さえ気持ちよかったら良いとも考えています し、またエッチがしたくなったら優しい言葉を投げかけておびき寄せます。

しかし本命の彼女とは違うんです。
エッチ後も関係が続き、もしかしたら結婚へと続いていく可能性も。

つまりそこには「愛のあるエッチ」が存在するわけです。

 エッチが理由で彼女から「適当」だとか、「愛を感じない」と思われ機嫌を害されるのは嫌 ですからね><

エッチは最大の愛情表現。
以上の理由から、本命と遊び相手で、エッチの違いが生まれるわけです。

 

本命にするエッチ前の言動

エッチする時に女性の合意を得る

女性の合意を得ることなく、そして 拒否しているにも関らず「丸め込めて」エッチにおよぶ男性は遊び目的大 
本命女性には、必ず「エッチの合意」を得るのが当たり前。

彼女が体調不良だったり、エッチに気乗りしないのに、自らの快楽を満たすためだけのエッチは「ほぼオナニー」と一緒

大事な女性とのエッチは「一緒に気持ちよくなりたい」と思うのが普通です。
そしてエッチ前に、女性に違和感を感じたら身体をいたわり 「大丈夫?今日は止めておこうか^^」と優しさをみせるのが本命への対応 ^^

 

エッチする場所をプライバシー重視で選ぶ

男性が女性を大事に思っていればいるほど、プライバシーを気にします。
プライバシーとは 「女性の裸が誰かに見られたらどうしよう」って場所ではエッチにおよばない ってことです。

私が遊び目的でエッチした場所は、カラオケ・ネカフェ・車・浜辺・トイレ・河川敷と上げればキリがありません・・・(昔のことなので許して下さい)
しかし 本命で大事にしたい彼女とは、必ずホテル・家(たまに車も・・・) でした。

理由は先ほどお話したとおり、彼女とエッチしている所を他の男性に見られることが嫌だから。
まあ当たり前のことですけどね。

もしあなたのエッチ相手が、いつも外で誰かに見られてもおかしくない場所でエッチを求めるなら、本命ではなく遊び目的の可能性大です・・・
 百歩譲って高校生などお金も場所もないなら良いかも知れませんが、大の大人でそのような場所で求めてきたら別れるべき ですね。

 

前戯で喜ばせようとする

 本命とのエッチは「相思相愛」じゃないけど、お互い気持ちよくなりたいし、女性が気持ちよくしている「声・顔・動き」を見ると嬉しい んです。
まだ女性が濡れていないにも関らず「唾で塗らす」ような男性は、あなたを本命ではなく遊び目的に思っている可能性大。

本命ならしっかり前戯にも時間を使うし、喜ばせてあげたいと思うのが本音です。
そして前戯中であっても、女性に痛みがないか確認「痛くない?気持ちいい?」と身体を気遣います。

乱暴に「痛い」と言っているにも関らず、前戯をするなら遊び目的の可能性があります。
大事な女性の身体を労わるのは男として当たり前ですからね。

舐めてもらった後でもキスは欠かさない

前戯中に彼女にフェラをしてもらった後、普通の男性は「ちょっときたない…」の気持ちが生まれてしまい、キスを躊躇します。
しかし多くの女性は知ってか知らずか、キスを求めてきますよね。

まあ男でもクンニした後、女性にキスを求めて「本気度?」を探るような行動にでます。
やはり本命女性に舐めてもらったなら、キスをせがまれても拒みません^^

些細な事ですが、本命・遊びの違いをはかれます。

 

コンドームを付ける

「エッチするなら当たり前でしょ?」
もちろん当たり前なんですが、遊び目的の女性にはコンドームを付けない男性もいます。

ちょっと矛盾してそうですが、 本命の女性だからこそ、しっかり順追って恋愛を進めて行きたいと思うのが男性 なんです。
コンドームをつけないのは、子供が出来ても良いとも言えますが、出来てもシラを切る最低男性もいます。

本当に大事に思っているなら、しっかり避妊をしてエッチするのが本命への行動です。

 

本命にするエッチ中の言動

「好き」と何度も愛情表現する

本気で好きな女性とのエッチ中なら、無心で本音が出るのが普通。
 普段口にしない言葉でも、快楽におぼれる中で「好きやで」と言ったりしますし、「好き?」と聞かれれば「好き」と答える 

でも遊び目的で、好きでもない相手には例え「好き?」と聞かれても、我にかえってごまかすんですよね。
だって好きじゃないから。

しかしエッチ前に「どうしてもヤリたい」時は、自分の気持ちに偽って好きと言う時もあります。
だからエッチ中に男性から愛情表現があるか?ないか?が判断する点です。

 

エッチ中に女性の顔をしっかり見る

先ほども触れましたが、 エッチ中も彼女の表情を見て違和感を感じたら「痛い?大丈夫?」と言うのが本命への態度 
一心不乱にあなたの表情も見ず、枕に顔を埋めて腰を振っているようでは、本命とは言えませんね。

話が反れますが、男性が枕に顔を埋めて腰をふるのは、、、

  • 誰か違う女性を思い・想像しエッチしている
  • 中々イケないから集中している

証拠。
 好きな女性が声を出し、乱れる姿に興奮するのが普通 ですからね^^

体位もおのずと顔が見える体位を選びがち

全ての男性がそうとまで言い切れませんが、好きな女性の顔が見れる体位を選びたいと思うのが男性の本音。
つまり 「正常位・対面座位」など、顔を合わせられる体位を選ぶのは、愛情表現の一つ と思ってもOK。

逆に背面座位やバックばかりって、快楽のみを求めている可能性大。

 

キスマークを目立つ所へつけようとする

キスマークは愛情表現の行為。
 大事な人が誰かに取られないように、そして自分の愛情を女性に知ってもらいたい から行います。

全く興味がない遊び目的の女性に対して、キスマークなんか付けないし、付けて欲しいとも思いません。
そして キスマークの場所が、目立ちやすい場所であればあるほど、愛情度は高い です。

首元にキスマークを付けてくる男性は、100%あなたを大事にしたいし、誰かに奪われたくない、そして他の男性へ牽制している証拠。
安心しても大丈夫です^^

そして女性からのキスマークをつけようと吸い付く行為に、喜びを覚えるんですよね。

 

本命にするエッチ後の言動

ピロートークでエッチ後の会話を楽しむ

遊び目的か?本命か?
如実に違いがでるのが「エッチ後」です。

元遊び人が100%断言できるのが、ピロートークの存在。
ピロートークとはエッチ後に交わす会話の意味。

本命の女性とはエッチが終わっても、アフターセックスじゃないけど、エッチの感想を話したりイチャイチャしたりしたのが男性の本音。
普段話せないようなことや、何でも会話がとても幸せに感じる瞬間。

性欲が満たされても、性欲に勝る何かが存在し、時間を気にせず一緒にいたいと思うんです。
しかし、遊び目的の女性となると、性欲のスイッチが切れると同時に、、、

  • すぐに寝る(疲れているなら仕方ないが・・・)
  • すぐにホテルから出ようとする、帰そうとする
  • 冷たくなり自分の趣味(ゲームなど)に走る

などを行います。
つまりエッチ中と、エッチ後で著しく気持ちにや接し方に変化が出るわけ。

もちろん男性には「賢者タイム」が存在するので、必ずしもそうだと言えませんけどね^^

関連記事:賢者タイムの対応で見分ける男性の本命度と男性心理を解説|元遊び人監修

関連記事:ピロートークをしない男性心理を彼氏・セフレ・ワンナイト別で紹介|元遊び人監修

 

ホテルに行くなら宿泊を選ぶ

私が多くの女性と遊び目的でホテルに行っていた時、ほぼ全てが宿泊以外でした。
つまり「エッチが出来ればそれで良い」と考えていたからです。

エッチ後のピロートークなど求めてないから、 1時間でもホテルに入って性欲を満たすことが出来ればそれでいいの心理 だから。
まあ私が一人暮らししていたってことも理由ですし、終電で帰らないといけない理由があるなら解ります。

しかし時間もあるのに、ホテル休憩1時間でエッチを済ませてバイバイの関係は遊び目的確定です。

 

遊び相手にしかしないエッチの言動

生理中であってもエッチをする

遊び相手にしかしないエッチで典型的なのが「生理中でもエッチしようとする」です。
本命彼女へは絶対と言ってよいほど、生理中にエッチを求めません(口でしては言うかも…)

 生理中にエッチを求めるのは、自分の性欲があなたの身体の心配を勝っている証拠 

  • 何日目?もう終わりかけやったら大丈夫やろ?w
  • バスタオルひくから大丈夫♪
  • 俺も男の子の日やねん一緒w

など、笑ってごまかしたり汚れを気にしているような男性は、遊び目的ですね。
実はこれ私が過去に全て言ったセリフです…

 

服を全部脱がさず半裸で入れる

もちろん付き合って長いカップルなら1度や2度あるはず。
しかし付き合って(出会って)間もないにも関わらず、下半身だけ裸にしてエッチに挑むのはいかがなものかと思いますよ。

半裸で入れないと行けない時点で、場所がちょっと宜しくない所だったりしますよね…
 本命とのエッチはやはり全身脱がして全身舐めてしっかりエッチを楽しみたいし、嫌な気をさせたくないのが本音 です。

 

ピロートークの内容がお下品な下ネタばかり

  • フェラうまいよな~どこで習ったんw
  • 元彼と俺がどっちがデカい?w
  • いつも凄い濡れるよなw

などかなり下品な下ネタって、本当に好きな女性には言えないのが男。
元彼とのエッチなんて知りたくもないし、フェラがどこで習ったのかも知りたくありません。

つまりこれらの会話を、平気で言えるのはあなたを本気で好きではなく、遊び目的である可能性大。
逆の立場で考えて、好きな男性が元カノとどんなエッチしたか知りたいですか?知りたくないですよね

 

本命へのエッチ行為があっても確約出来ないのが本音

ここまで本命に対して行うエッチ中と遊び目的との違いをお話してきました。
しかし 本命に行う行為が該当したからと言って、確実に「あなたが本命」だと言えない のが本音なんです。

理由は、女性に優しい男性は当たり前のように誰にでも「本命と遊び目的」関係なく丁寧なエッチを行うから。
だから女性が勘違いしてしまうんですよね・・・

ただ元遊び人目線で「これだけは」あなたを本気で考えているからできる行為は、やはりエッチ後の対応。
 エッチ前の優しさ、エッチ中の丁寧な前戯は、正直言って確約できないけど、エッチ後は一番本心がでます 

エッチ後、あなたを送り届ける時、送り届けてからも、、、

  • 駅まで送ってくれる感も、しっかり手を繋いでくれる
  • 変わらずLINEが続く(エッチした時だけLINEがこない)
  • ちゃんと帰ったを確認してくれる
  • 朝方ホテルをチェックアウトしてすぐバイバイではなく、一緒にいたがる

などは当たり前のことですが、遊び目的の女性とは「面倒」に感じ疎かになりがち。

 愛のあるエッチとは「エッチ後に出る」 と肝に銘じて、今接している男性を観測して下さいね^^

ABOUTこの記事をかいた人

yamashita

10代の頃からナンパに明け暮れ、気付けば女遊びだけの人生を今まで送ってきました。記事では様々な女性遍歴から女性を口説く為のトークや流れなどを細かくご紹介して参ります。 口先ではなく、全てはノンフィクション(実話)です。 是非、実戦して下さい。