経験人数が多い男性の特徴!経験人数が多い男性と付き合うメリット・デメリットを解説

こんにちわ運営の山下です。
この記事では「経験人数が多い男性の特徴、そして経験人数を聞いてくる男性心理」について解説いたします。

ちなみに私自身も、元ナンパ師として数多くの女性と交わり、そして友人の多くも100人斬り以上は当たり前の男性ばかり。
つまり経験人数が多い男性についてはかなり熟知していると言えます。

そこで、、、

  • 好きになった人の経験人数が多いのが不安
  • 経験人数が増えた理由って何?
  • 経験人数が多い男性ってどんな共通点があるの?

などの不安・疑問をお持ちの女性は、是非この記事を参考にしてもらえると嬉しいです。
「あっこの人、絶対経験人数多そう…」と見分ける目を養えるはず^^

男性の経験人数って気になるけど聞きずらいですよね

「好きな人の経験人数を知りたい…」と思う女性も多いはず。
しかし経験人数が多すぎたら、、、

  • 正直いってきもい
  • 何かうつりそうで怖い
  • 浮気されそう

などの不安も生まれますよね。
だからと言って、いい年して「経験人数0人」の童貞も、何か問題あるかと疑ってしまう。

とは言え 過去数多くの女性と遊んできましたが、女性から「経験人数多そうw何人?」なんて聞かれたことがありません 
大概は男性から聞いてきて、話が膨らんでいくはず。

つまり「気になるけど聞けない」が本心なのではないでか?
そこで聞かなくても「経験人数が多い男性」を知る方法などについて、元遊び人が経験談を交えながらお話します。

 

経験人数が多いって何人から?

では経験人数が多いって何人から?って素朴に思いますよね。
ちなみに以下のデータは 「コンドームでお馴染みのメーカー(サガミ)」さんが、2013年1月に14,100人(男女均等)に行った「経験人数」のアンケート結果 です。

このデータからわかるのは、年齢別で多少数字が変わりますが、平均して11人と言えます。
 つまり経験人数が11人以上であれば、世間一般的に「多い方」 だと言うことです。

しかし11人を多いと思うのか?
普通だと思うのか?

答えは女性自身の男性経験によって左右されます。
あなたの経験人数が20人であれば、11人は少ないと感じるはずですし、3人であれば11人でも多いと感じるはず。

すなわち、 経験人数が多いのは何人から?の答えは、その人に依存するわけ です。
ちなみに私からすると100人~300人程度で「経験人数多いでしょ!」と豪語する男性は、なんか可愛いな~って思いますw

女遊びが激しい男性なんて、年間で100越えなんて珍しくないですからね。

 

経験人数が増えていったよくある理由・背景

経験人数って男性の中で、マウントを取りやすい数字なんです。
例えば、一般男性にとっての金字塔「100人斬り」を越えている男性だと知ると、ちょっと接し方が変わったりするほど(お金に似ている)

とは言え、昨今ではそこまで経験人数に重きをおく男性も減りましたが…(女遊びする男性が減った)

それだけ男性の中で、経験人数は大きな数字で、自分に自信をつけてくれたりもします。
つまり、少しでも女遊びに火が付くと抜け出せなくなり、自然と数字が増えていくわけです。

そして、中には 私のような「経験人数を増やしたい・競っていた」が為に、女性を口説いている男性もいます 

まあもう過去の話ですが、ナンパ師って「経験人数」でマウントを取るんですよね。
トータルはもちろん、年間で数を競っている「バカ野郎」もいます。

かく言う私も年間110人以上斬りと言う、バカみたいなことをやった経験があります…

経験人数が増えやすい理由にマッチングアプリが関係する

昨今では マッチングアプリの普及で、出会いがとてもインスタントになりました 
出会いが増えれば、必然的にエッチも増えるしで、経験人数が多い男性がより増やせる環境になりつつあります。

※マッチングアプリは「顔」が良ければ、何もしなくても女性とマッチし、直接家デートなどが安易にできる為。

 

経験人数が多い男性の特徴

周りの友人も経験人数が多い

経験人数の増加を加速させる理由として、「友人も皆遊び人」があります。
正直言って、 どれだけイケメンであっても、周りを取り巻く友人が「陰キャ」ばかりだと、経験人数は増えない でしょう。

理由は、

  • 出会いの場に行く機会が少ない
  • 経験人数を競うようなバカがいない
  • そもそも女性に対して興味が少ない

からです。
逆に、 週二で必ずクラブに行くような友人に囲まれる男性は、必然的に同じ遊びを行う為、出会いも増えます 

出会いが増えるとエッチする回数も増えるし、周りの友人から飲み会に誘われることもあるので、経験人数はうなぎ登りに増えていくわけです。

 

口説き文句を恥じらいもなく言える

経験人数を増やす為には、女性を口説いて「抱かれてもいい」と思わせるトーク力が必須です。
例えイケメンであっても、勝手に股を広げてくれる女性はいないでしょう。

つまり、もしあなたが好意を抱く男性が 「女性を口説きなれている」と感じた時点で、一般男性以上の経験人数は間違いない です。
普通の男性は、女性を口説くことなんて恥ずかしくて出来ないし、頑張って告白くらい。

数多くの女性を目の前にし「俺は今日一緒に居たいし、一緒にいて後悔させるさせない」なんて強気のセリフは言えませんからね。
 経験人数が多いからこそ、そして自分に自信があるからこそ、恥じらいもなく「女性を口説ける」わけです 

 

エッチまでの流れがスムーズ

「あれ?なんか口説きから家までの流れがスムーズすぎる…絶対手慣れてるわ…この人…」って経験ありませんか?
例えば、、、

  • タクシーで10分位かな~あっ近くにコンビニあるから寄ろうか~メイク落としとか買うでしょ?(過去の経験からの発言)
  • あっ一応使い捨ての歯ブラシとかはあるよ^^
  • 駅までは歩いて5分やし明日送るからね^^

など、 どう考えても「過去に同じような経験」をしたから解る発言が目立ったら間違いなく経験人数は多い です。
1~2回では、手慣れた発言はでないので、最低でも10名以上は同じ流れで連れ込んでいるでしょう。

ちなみに私は「最寄り駅BAR ⇒ コンビニ ⇒ 家」が黄金ルートでした…

 

清潔感があり肌艶が良い

経験人数が多いと言うことは、既に女遊びをやめていない限り、定期的にエッチしている証拠。
エッチを定期的にしている男性って、清潔感があるのはもちろんですが、、、

 とにかく肌艶が良い んです。

そして何より、年齢よりも間違いなく若く見られることが多いのも特徴。
医学的には解りませんが、自分より若い女性を抱くことで、若々しさを保つのかなって思います。

事実、私も現役でナンパしていた時、実年齢より「-10歳」と言われていました^^
やめてから一気に年相応になりましたが…

 

ブラ外しが早い(片手)

経験人数が多いってことは、それだけ多くのブラジャーを外してきた証拠。
TVでも「1分間でブラジャーのホックを片手でどれだけ外せるか?!」みたいな番組をやっていますよね。

 経験人数が多い男性の中には、服の上から片手でいとも簡単にブラを外してしまう人もいます 
筆者も女性からよく「おい!いつの間にホック外してんねんw やめてマジで!慣れすぎw」と言われていました。

まあ 親指で抑えて、人差し指・中指で、親指方向へ浮かしながらスライドさせるだけ ですけどね^^
こんな私でも「フロントホック」だけは、まじで外しにくいので多少苦戦します…

 

インサートに迷いがなく上手い

経験人数が多い男性のエッチ中で共通して言えるのが、インサートが上手いってこと。
つまり、 様々な女性とエッチしてきた経験から、挿入に迷いがなく、ぎこちない動きもない ってことです。

例えば「きつい」女性って、他の男性はインサートに手こずって中々エッチが始まらないことって多いはず。
しかし、経験人数が多い男性は、少しずつインサートしたり、指で広げるなど対策を知っているので、スムーズです。

加えて、経験人数が多いので、エッチへの興奮度が低く(女性の裸を見慣れている)、きつくても他の男性より逝きにくいのも特徴。

 

体位別の腰使いが上手い

  • 正常位 ⇒ 正座に近い状態で足を広げて入れる、手は「栗」を責める(エッチ慣れしていない男性は足を延ばす傾向あり)
  • 騎乗位 ⇒ 足を延ばさず、若干膝を上げて女性の背中側に壁を作ってくる、下からの突き上げも行う
  • バック ⇒ インサートが早い、腰振りも女性とのタイミングを合わせるのが上手く、ぎこちなくない

などエッチの体位でも、経験人数が多い男性の特徴は凄くでます。
 どれだけアダルト動画を見ていても「やると見る」では、全く違うので、上手い体位の使い方をする男性は、100%経験人数が多い と言えますね。

 

やっぱりモテる男性が多い

当たり前のことですが、経験人数が多い男性って、やはり女性からモテます。
しかしモテるだけなら、経験人数は大きく伸びません。

「モテる=多い」と考えるのはとても浅はかで、 モテるに加えて「女好き」であることが加わって「どんどん増える」わけ です。

普通の男性は、女性にモテることで精一杯。
しかしモテる男性は、何もしなくても女性から言い寄ってきます。

そこに「自分から女性を口説きにいく」動作が加われば、否が応でも出会いが増えて、経験人数がうなぎ登りに増えていくわけ。
しかも顔が良ければ、性格が多少悪くても「家おいでよ」だけで、来る女性もいたり…

 

経験人数が多い男性と付き合うメリット

昼も夜も女性を喜ばせてくれる

経験人数が多いと言うことは、多くの女性とデートしてきた証拠。
つまり、、、

  • 女性が喜ぶお店を知っている
  • 女性が喜ぶロマンティックなデートスポットを知っている

と、今までの経験を活かした楽しいデートを演出してくれる可能性大。
加えて、優柔不断で「どこ行く?どこ行く?」とあなたをイライラさせることもないでしょう。

 数多くの女性をエスコートしてきた実績から、付き合っても「引っ張ってくれる」 こと間違いありません。

 

物知りで一緒に居て楽しい

前述に関連しますが、多くの女性を楽しませてきたのは、お店やデートコースだけではありません。
例え素敵なデートコースを回っても、男性の会話内容が楽しくないと台無しですよね。

何が言いたいのかというと、 経験人数が多い男性って、みんなトーク力があって一緒にいてとても楽しい人が多い ってこと。
しかも物知りの人が多いんですよね。

女性から聞いた様々な知識を、次の女性を口説く為に使ったりと、どんどん豆知識が増えていくわけ。
 決断力も早く、知識もあり、頼りになる「経験人数が多い男性」は付き合うとメリットだらけ です。

 

女性を第一に考えたエッチをしてくれる

数多くの女性とエッチしてきたからこそ、女性が「嫌がる・痛がる・喜ぶ」エッチについて熟知しています。
例えば、、、

  • 手で責めると時、爪が伸びていると痛い・不潔なのでしっかり切ってくれる
  • どこをどう攻めれば女性が気持ちいいのかを知っている
  • エッチ中の表情を見て、どんなことを考えているか何となく理解できる(喜んでいる・嫌がっている)

などは、経験人数が多いからこそ解ったこと。
 付き合う上で、エッチは最大の愛情表現 

女性を第一に考えてくれるに越したことはありませんよね^^
しかし!後述で詳しくお話しますが「エッチが上手い」わけではないので、ご注意下さいね。

 

経験人数が多い男性と付き合うデメリット

嫉妬してしまうことがある

「過去に別の女性ともこの店にきたのかな~なんか嫌だな…」など、 会ったこともない過去の女性に嫉妬してしまう デメリットがあります。
男性が多くの女性とエッチしたと「カミングアウト」しているなら尚の事。

もう過去のことと割り切っていても、どうしても 「女性絡み」のことなので、綺麗さっぱり忘れることが出来ず、嫉妬してしまうのは仕方ないこと かも知れません><

 

もしかしてまた…浮気を疑ってしまう

心を入れ替え、真剣にあなたと付き合うと告白されても、やっぱり 「ちょっとLINEが繋がらないと…」もしかして浮気してるのかも?と疑ってしまうのもデメリット 

女性を口説くのに慣れているからこそ、少しの時間連絡が取れないだけで、他の女性と遊んでいるのでは?と思ってしまうわけです。
どれだけ信用していても、心から完璧に信じるのが難しいのが難点になります。

 

「経験人数が多い=エッチが上手い」ではない

「付き合うならエッチが上手い男性が良い…」と考え、経験人数が多い男性と付き合いたと思う女性は少ないかと思いますが、、、念の為。
基本的に、 女性を口説くのは上手いですが、エッチも上手いか?と聞かれるとNO です。

結構、淡白で適当なエッチで済ます男性も多いんですよね。
理由は、一人一回(一夜)でエッチが終わることが多いから。

つまり 次があれば相手のことも考え、喜ばそうとするけど、一回限りなら頑張る必要がない からです。
もちろん全ての男性が「淡白」と言うわけではないので、ご安心下さいね。

 

経験人数が多い男性と付き合うなら「過去」より「未来」を見る

経験人数が多い男性と、出会い付き合うことになったあなたへ最も大事なことをお話します。

デメリットでも紹介させて頂いた通り、彼の過去の出来事を考えると、不安に駆られることになります。
「過去のことを考えるのは止めましょう」と言うのは簡単ですが、実際はとても難しいです。

でも 彼が本当にあなたと向き合って付き合うと言ってくれたなら、何も心配せず未来を見据えて下さい ^^

多くの女性と遊んできた男性って、簡単に告白しないんです。
理由は「告白」しなくても、女性と口説くことができるから。

中途半端な遊び人は「告白 ⇒ エッチ ⇒ バイバイ」と繰り返す最低野郎もいますが…
つまり何が言いたいかというと、 告白するほど本気で好きだし、あなたに本気だと信用してもらいたい現われ なんです。

だからもし「告白」されたなら、彼を信用してあげて下さい^^
私も本気で好きになった、手放したくない女性に告白して、今同棲していますので。

ABOUTこの記事をかいた人

yamashita

10代の頃からナンパに明け暮れ、気付けば女遊びだけの人生を今まで送ってきました。記事では様々な女性遍歴から女性を口説く為のトークや流れなどを細かくご紹介して参ります。 口先ではなく、全てはノンフィクション(実話)です。 是非、実戦して下さい。