イった?と聞いてくる男性心理をエッチ中・エッチ後で解説!ベストな返し方も。

こんにちわ運営の山下です。
この記事では「エッチでイった?と聞く男性心理について、エッチ中・エッチ後に分けて詳しく解説」いたします。

ちなみに私は数年前まで大阪で名の知れたナンパ師として数多くの女性と出会い、ナンパして遊んできました。
もちろんエッチ時にタイトルの「イった?」と聞いたことは多々あります(後述で詳しく)

 大前提として男性が「イった?」と聞くのは、あなたとのエッチが楽しい(良かった)から です。
全く無言であなたの様子も考えず、終わったら寝る(帰る)男性は、あなたの身体しか見ていない証拠。

  • イった?と聞くのはイって欲しいから?
  • イったと聞かれたけど正直に答えていいの?
  • イったことある?って聞かれたけどどう返せばいいの?

などの悩み疑問を抱える女性は、是非参考にしてくださいね^^

エッチでイったと聞く男性って多いですよね

エッチでイった?聞いてくる男性って多いですよね。
大前提として、女性にイったと聞く時点で「女性がイったような言動」があったと男性が思ったから聞いています。

つまり、、、

  • 赤面して苦しい顔から、表情が変わった
  • 身体が硬直から、力が抜けた
  • 身体がビクッとした

といった言動があったからで、何も変化がなければ聞きません。
ある程度、 女性とエッチの経験があれば、イったふり?なのか本気なのかの見分けはつくものの、普通の男性って殆ど分からない んです><

しかもエッチにオープンな女性でない限り、AVの様に「イクーー!」なんてことも言いませんよね。
だから、エッチ中であったり、エッチ後に「イった?」と聞きたくなるんですよね。

事項ではより詳しく心理についてお話していきます。

 

エッチ中にイッた?聞く男性心理

イったなら次は責めて欲しいから

基本的にエッチの流れとして、、、

  1. 男性が女性を責めて盛り上げる
  2. 女性が男性を元気にさせる
  3. エッチスタート

だと思います。
つまり何が言いたいというと、 「1→2」の流れに際し、女性が「イった」ことでチェンジのタイミングにしやすい んです。

私もですが、例えば女性に手や舌で責めて、イった素振りを感じたら「俺のも舐めて^^」とチェンジします。
しかし、 イったか?イってないのか分からない場合は、やはり聞いて確認するしかない わけです。

女性にも感じてもらいたい、そして逝かせたいと思う、ちょっとエッチに自信がある男性に多いですね^^

 

イったような気がしたので確認の為

前述でも触れましたが、男性がイった時って「出る」ので、誰でも見分けがつきますよね。
中には彼女とのエッチが苦痛で「イったふりする男性」もいますが…

しかし女性って、 「身体の変化をしっかり見る+エッチ経験豊富」でないと、イったのかなんて分からない んです。
しかも女性はよく逝くふりをしますからねw

エッチ前に女性に笛をくわえてもらって「イったら」笛を吹くなど、わかりやすくしないと中々見分けができないから聞くわけです。
 「あれ…ちょっとビクッとしたけどイったのかな…」って感じ ですね^^

 

イキやすい女性なら何度も逝かせたいから

男性ってやっぱり女 性が逝く姿を見て、逝かせてあげられた喜びと、自分のテクニックに自信が生まれて、もっと逝かせたいと思う んです。
だからこそ、例えば責めているときに、すぐイった素振りを感じたら聞きたくなるわけ。

そしてもし逝っていたなら、もう一回逝かせてあがようって思うんです^^
ちょっと 性格がS気質な男性に多い心理 ですね。

ちなみに私はこのタイプです(聞いてませんね…)

 

女性がイったなら自分もイきたい

男性の中には、 女性が逝かないと絶対自分は逝かないとちょっと意固地な男性 もいます。
つまり「あ~俺の役目も終わったし、俺もイってゆっくりするか~」みたいなことを考えているわけです^^

経験ありませんか?
女性が逝くまで、必死に腰をふるから、しんどくなって「イったふり」してしまったこと?^^

まさしくその時の男性心理です。

 

どうすればイクのか聞きたい

もし質問された時に、あなたが「イってない or イキそう」と答えた場合、男性はどうすれば女性はイクのか?を知ろうとします。
つまり、 中々女性がイかないな~と思ったので、確認し「どこを責めればいくのか?」を聞きたい わけ。

まあ聞かれた所で正直に話す女性なんて殆どいないと思いますが、中には「中の上の方が気持ちいいかも><」なんて言う子もいますからね。
あなたが同じ境遇にでくわしたら、、、

「え~そんなん解らへん…イクとかもどうなるか解らないし>< でも気持ちいい><」
とはぐらかしながら、男性を持ち上げ逃げましょう。

 

エッチ後にイった?と聞く男性心理

自分のエッチが気持ちよかったか知りたくて

男ってやはり 自分のエッチが女性から見て、どれだけテクニックがあるのか知りたい んです。
でもなかなか「俺のエッチどう?」なんて聞けないわけなんですよね~気持ち悪いと思われますし。

だから間接的にエッチ後の和やかな雰囲気の中で、「気持ちよかった?もしかしてイってた?」と聞くわけです。

 エッチに中に聞かないのは、女性慣れしていない+経験人数も少ない男性の可能性大 
エッチの最中に相手の気持ちを聞けるほどの、心の余裕がないってことです。

逆に経験人数が多く、エッチに慣れている男性は、心に余裕が生まれ、エッチを楽しもうとする気持ちが強いので、前戯中に必ずと言ってよい程、聞きます^

 

もしかして演技だった?と思っているから

女性が「エッチ中にイったと言ってたけど本当にイったのか?」
「この子嘘ついてない?」と感じた時も、よく聞きます^^

このケースでは「イった?」と聞くだけではなく、、、

女の子ってイったふりする子もいてるって言うから気になって聞いてみた^^

と、ここまで1セットで話すことが多いんですよね。
女性経験が少ない男性は、イったふりして騙せますが、経験人数が多い男性は見抜くこともあるので、このような質問をすることも多々あります^^

 

エッチでイった?と聞かれた時の返し方

「内緒、恥ずかしい」と答えをはぐらかす

男性目線として「イったよ」と言われるのも嬉しいですが、ベストは恥ずかしそうに答えを明確にしないことです。
理由は イった?イってない?をオープンに話すのって「エッチに対して恥ずかしみがなく慣れている女性」と感じる から。

出来る限り、好きな男性の前などでは明確に答えないようにしましょう^_^

えー!そんなん聞かんといてよ!
恥ずかしいし内緒><

くらいが 男性側も「可愛いな~」と思うし、エッチ慣れしていない初々しさも表現できるのでおすすめ です^^

また白黒はっきりさせたい性格の男性は、しつこく聞いてくることもあります。
その時は次項の「イキそうやった」と答えておきましょう。

 

「イキそうやった」と男性を喜ばす

続いておすすめな返しは、イきそうやったです。
何度も申し上げますが、男性は「自分のエッチテクニックはあるのか?ないのか?」をとても気にします。

そしてもちろんテクニックがあると思われる方が嬉しいわけ。
つまり、男性を喜ばす為にはイってなくても「イキそうやったよ^^」と言うことで、ヨイショすることができます。

しかし間違いなく 「次は逝かせてやろう!」と意気込み、2回戦が始まると、ちょっと強めに手や腰使いをする可能性が高いので注意が必要 です。

 

「イったよ」と正直に伝える

イったイってないに関わらず、男性を喜ばす為に、イったと返すのもおすすめ。
素直に男性としては嬉しい気持ちになります。

注意点は、次回から男性とエッチした場合必ず「あれ?前イったけど今日はどう?」と聞かれます(女性を逝かせた記憶は残りやすい
つまり、 あなたが「嘘」をついていた場合、以後ずっと嘘(イったふり)をつき続ける必要がある わけです。

デメリットを考えると、基本的には「恥ずかしい・内緒」が最もベストだと判断します。
あっ本当にイったなら問題ありませんけどね^^

エッチの流れが進まないなら嘘もあり

前述で少し触れましたが、男性の中には是が非でも女性を逝かせようと思う人がいます。
つまり「逝かないと次に進まない男性」です。

 しつこくおもちゃで責めたりされるのが苦痛に感じたら、イったと嘘を付き、責める側になりましょう ^^

 

エッチでイったことある?と聞く男性心理

エッチ前なら「エッチ慣れしてるか?」の確認

男性ってとても単純な考えの生き物で、エッチで「イった経験があれる女性はエッチ慣れしている」と考えるんです。

理由は「女性って最初はイき方が解らず、経験を積むことで覚える」と知っているから。
加えて イクには、恥ずかしいと言う気持ちのリミッターを外す必要も あります。

つまりイキ方を知っている女性は、経験回数が多いと勝手に解釈するわけ。
逆に「イったことがない女性はエッチの経験が少ない」と考えます。

つまりエッチで「イったことるのか?」の質問をする男性心理は、、、

  • 既にあなたとエッチする気満々
  • 女性がエッチ慣れしているのか知りたいから
  • イったことあると素直に言う=性にオープン

と、考えていて基本的にあなたを口説き落とす上でのトークです。
 女性慣れしていない男性が、エッチ前にこのような発言をすることはありません 

女性慣れしており、女性経験が多いからこそ言える発言です。

俺が初めて逝かせてやりたい

もしあなたが一度もイった経験がないと答えた場合、男性心理は一つ。
「じゃあ俺が初めてイかせたい」です。

まあエッチにテクニックの自信がある男性ならではの発想ですけどね^^

 

エッチ後なら「自分のテクニック」の確認

エッチ後にイったことあるか聞くのは 「もしかしたら俺のテクニックがなくて、イケなかったのかな…」と不安になったから です。
同時に、もしかしたら女性に嫌われたのでは?とも考えていたり…

どちらにせよ、 質問に対して「イったことあるよ~♪」なんて答えてしまうと男性のプライドを傷つけてしまう可能性もあるので注意が必要 

言わなくても大丈夫かと思いますが、「元カレとは毎回イった」なんてことは口が裂けても言わないようにしましょう。

基本的には、 例えイったことがあったとしても「ない」と答える方が、問題なく話を済ませられます 

 

女性がイってくれると男って嬉しいんです

「イった?」の質問に関連する内容をご紹介してきましたが、一言でまとめると、、、

男性は女性がイってくれたら嬉しい!

が全てです。
 自分だけじゃなくて、エッチした女性も気持ちよくなってくれたら嬉しい ですからね^^

しかも自分のテクニックで女性をイカすことが出来た事実は、何よりも自分の自信にも繋がります。
付き合う前や付き合ってすぐに「正直に話」のはちょっとおすすめできませんが、半年以上のお付き合いでエッチの回数もこなしてきたなら、正直に答えてもいいかなって思います。

正直に答えた方が「イケないならどうすればイケるのか?」「イったならもっとイケるように」と、男性との性生活をより充実させることが可能ですからね^^

ABOUTこの記事をかいた人

yamashita

10代の頃からナンパに明け暮れ、気付けば女遊びだけの人生を今まで送ってきました。記事では様々な女性遍歴から女性を口説く為のトークや流れなどを細かくご紹介して参ります。 口先ではなく、全てはノンフィクション(実話)です。 是非、実戦して下さい。