キャバ嬢を口説く方法と即日お持ち帰りするテクニックを経験者が徹底解説

こんにちわ運営の山下です。
今回はキャバ嬢の即日お持ち帰りのプロセスに着いて書かせて頂きます。

ちょっと自慢話になってしまいますが、六本木・銀座・心斎橋・徳島等様々な場所で、即日お持ち帰りした経験があります。
その際の、テクニックを覚えている限りでご紹介します。

キャバ嬢をお持ち帰りするには、、、

  • 謙虚な姿勢
  • 作られた構成
  • ストレートに気持ちを伝える

が大事です。
アフターでご飯に行っている場合ではありません。

是非、参考にしてくださいね^^

キャバ嬢を口説く方法

お持ち帰りしたいなら自慢は絶対駄目

キャバ嬢はあなた以外にも様々な男性の接待をしています。
あなたがちょっと自慢したところで「すご~~い!」とほめてくれますが、それは表向きです。

 あなた以外に様々な男性が自慢話をしているので「また自慢始まった~~」としか思っていません 
もしその自慢に乗ってきたとしてもあなたの懐をみています。

ではどうすればいいのか?
簡単です。

キャバ嬢から質問するまで、黙りましょう。
これが一番です。

あなたから「根掘り葉掘り」質問していては、他のお客と同じ目線になってしまいます。
キャバ嬢かた質問されたら、最低限の話を展開しましょう。

間違っても自慢は絶対に駄目です。

 

口説きたいなら頭ではなく下っ端になれ

私が即日お持ち帰りした時、その全てがお客様の接待でした。
 接待と言ってもこちらが行うのではなく、こちらが接待される側 です。

この関係が一番お持ち帰りしやすいです。
理由は、接待してくれている側が自分を褒めてくれるけど、こちらはそれを否定する。

これが、女性にとってとても謙虚に見えます。
「この人、本当に仕事できるんだな~」って思わせることが出来わけですね。

特に日本人は心理的に「他人のレビュー」を気にするので、 周りが「この人は仕事ができる」と言っている方が、本人が言うよりも大きな効果が生まれる わけです。

その為、もし本当にお持ち帰りしたいならそういったシチュエーションを作ってみましょう。

 

紳士な対応の中にも下ネタを混ぜろ

心斎橋のキャバ嬢を直ホテルに持ち込んだ時は、紳士な対応をしながらも下ネタを入れていました。
殆どの男性が下ネタを話す時、行動や仕草も下心がでます。

しかし、背筋を伸ばして紳士な姿勢で下ネタを離すとロマンチックになるんです。
そして女性も話に「笑い」を入れず、乗ってきます。

下ネタの話に、笑いで返してくるキャバ嬢はあなたを男性としてみていません
笑いをいれず話してくる時はあなたを男性としてみています。

ちなみにその際は、LINEを交換して女性が閉店後待ち合せしてタクシーでそのままホテルに行きました。
ここで失敗する男性の例としては、店内で話がほぼ決まっているのに、アフターでご飯にいく事です。

 

アフターで飯ではなく直お持ち帰りをコミットする

ご飯にいくことでキャバ嬢の気持ちはリセットされフリだしです。
間髪入れずにタクシーへ乗り込んでホテルに向いましょう。

  • キャバ嬢「すいませんお待たせして><どうしよっか?^^」
  • 男性「決まってるやろ^^タクシー乗って^^」
  • キャバ嬢「え~まじでwはいw」

と間髪入れず、スマートに移動すればOKです^^
もちろん無理やりは絶対だけですよ。

 

多少疲れたフリをしろ

キャバに来て元気いっぱいの飲みっぷりは止めましょう。
「あ~この人慣れてるわ…」と思われた時点で負けます。

 「仕事に疲れているが、仕事の付き合いで頑張って店にきてるんだ…」と思わせたら勝ち です。
キャバ嬢も1人の女性。

弱った男性を心配する母性本能を逆手に活用しましょう。
すると女性から「大変ですね~付き合い><」ってボソッと言ってくれたりするので、そこからちょっとあなたの悩みを打ち明けて下さい。

するとキャバ嬢も仕事のストレス・悩みを打ち明けてくれて親密な関係が築けます。
上辺だけの話では、心の距離を近づけません><

 

例え地元でも出張で来たと言え

もう二度と会わないなら理性ではなく感情で動こう。
これが女性です。

普段からよく店付近で働いている場合は、もしかしたら私がワンナイトラブしたことが店にバレてしまうかも・・・とマイナス思考になります。
だからこそ、キャバ嬢を口説きたいなら、嘘でもいいから「出張できた」といいましょう。

 出張と言うだけで会話も盛上がり、仕事が出来るサラリーマンを演出できます 

そして 過去の経験上、全ての女性から「今日はどこで宿泊されてるんですか?」の質問を貰えます 
つまり、あなたから「ホテル」の話をしなくても、自然とホテルの話が出来るわけです。

あとは、キャバ嬢を口説いて一緒にいたいと思わせれば、最終的な目的地は女性も認知しているので早いですよね。

 

口説きたいなら本命以外の名刺を置いて帰れ

このテクニックは私が思いついたことではなく、クライアントの某コンサル社長から教わったことです。
すでにご存じの方も多いかもしれませんが、席に着くキャバ嬢全員の名刺をもって帰るのはやめましょう。

 今日はこいつだ!と決めた女性へのアピールもこめて、その女性以外の名刺は置いて帰ります 
この行為だけで本命のキャバ嬢へ「お前だけだよ」とアピールすることが可能です。

誰でもいいからお持ち帰りしたい!ではなく、この子と決めたらところん狙う!
がキャバ嬢とお持ち帰りする上で、大事な行動です。

 

みなまで言うな「終わったら連絡して」でOK

あなたが思っている以上にキャバ嬢は口説かれています。
「このあとアフターで飲みなおそう^^」なんてこと私は言った事がありません。

「店が終わったら連絡して」だけでキャバ嬢は察します。

全て(ミナ)まで言う必要がありません。
全て言ってしますと女性のハラハラドキドキが減ります。

「連絡してっていってたけど何するんだろ?」とちょっと胸騒ぎさせる位がちょうどいいです。

 

口説きたいならストレートに言え

前項と矛盾しますが、私が即日持帰ったいくつかが「俺は抱きたいよ~」と全てストレートにいっています。
「ちょっとホテルで休憩しよう^^」なんて女々しい事を言わず、「俺は抱きたい!」と男気を出した方が間違いなく女性は揺らぎます

理由は簡単。
 そんなストレートに言う男性がいないから です。

殆どの男性は中途半端な下心を出します。
これが一番女性にとって気持ち悪いんです。

ストレートに言うほうがキャバ嬢は揺らぎます。
そこまでキャバ嬢に気持ちを伝える事ができて、キャバ嬢がアフターのOKをくれたら後はタクシーに乗るだけ。

ここで間違ってもご飯に誘ってはいけません。

 

キャバ嬢をお持ち帰りする時のテクニック

キャバ嬢-お持ち帰り

ご飯に行かず即ホテルが鉄則

前述で何度も触れましたが、キャバ嬢を即日お持ち帰りしたいのであれば、アフター(ご飯)に誘ってはいけません。
理由は、、、

  • 気持ちがリセットされてしまう(鉄は熱いうちに打ての精神)
  • 時間をかけると帰られる

だからです。
ちなみに私は何度もいいますが「ご飯⇒ホテル」ではなく、「店⇒ホテル」の流れだけ。

つまり、 キャバ嬢から「ご飯なら…」の言葉が出てる時点で口説き落とせてない訳 
その時点で、私なら無駄な時間・浪費を防ぐため、あえて断ります。

「じゃあ~俺たちの考え合わないしまた今度やね」と。
それくらい強く言えると「え~解った~とりあえずまた連絡するから待ってて」と言ってくれる可能性が高まります^^

媚びたら絶対に負けです!
他の客と一緒の扱いをされますので。

 

ダラダラせず即タクシーで目的地へ

店から少し離れた場所で待ち合わせして、ダラダラ歩くのではなく、即タクシーを止めてホテルへ行って下さい。
 キャバ嬢をお持ち帰りしたい時だけでなく、合コンやクラブナンパなど様々なお持ち帰りケースで使えます 

即タクシーに乗せる理由。
それは「タクシーに乗せると殆どの女性は諦める」からです。

まあ無理やり乗せるのはもちろんNGですが「タクシーに乗る=ホテル・家」に向かうと察してくれます。
また、独特な雰囲気を演出できるのもメリット。

例えホテルまで歩いて10分程度でもタクシーに乗って下さい。

 

意外と多いキャバ嬢を口説く時の失敗

寝落ちして起きたら朝

私が実際、キャバ嬢お持ち帰りで失敗したのが「寝落ち」です。

「いやいやそんなわけないでしょw」と言う方も多いかと思いますが、キャバ嬢の仕事上がりを「ウキウキ」しながら待っている内に寝てしまうってよくあるんですよね…
しかも だいたい「ごめん遅くなった~><」って、言われた時間よりも遅く連絡が来るのが落ち 

特に多いのが「まあこの子は無理だろうな~」って思ってた子が、夜更けに「今仕事終わった~起きてますか?」なんて連絡がきてるんですよねw

まあ何度か翌日、出張帰りを1日ずらして「キャバ嬢の家」にお泊りした経験はあります。
もし同じ境遇になったら、翌日誘ってみましょう。

その際「店に来て」的な内容ならば、私は「客」として見られたと思い無視します。
あくまでも 「客」ではなく「男」としてもらえていることが大前提 なので。

 

キャバ嬢と口説き即日お持ち帰りする方法まとめ

私が各地で実際にキャバ嬢を口説いてきた内容なので、机上の空論ではなく本当に実戦してもらえるテクニックです。

「どうせお前は高級時計つけたり、顔もイケメンなんだろ?」と思われた男性もいるはず。

 私は高級な時計もつけていないし、靴も普通ですし、もちろん顔も至って普通 
しかし、絶対に気を付けていたのは清潔感を保つです。

その他には高級なスーツではないですが、サイズ感だけは徹底してこだわっていました。
スーツのサイズ感までここで説明できませんので、スーツ店でアドバイスを受けて下さいね^^

是非、この記事を参考に、 何度もキャバに通って口説くなんてダサいことは辞めて、即日お持ち帰りできる男を目指してください ^^

運営より

ABOUTこの記事をかいた人

10代の頃からナンパに明け暮れ、気付けば女遊びだけの人生を今まで送ってきました。記事では様々な女性遍歴から女性を口説く為のトークや流れなどを細かくご紹介して参ります。 口先ではなく、全てはノンフィクション(実話)です。 是非、実戦して下さい。